35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

カレーカフェ Mr.ポルコン【ランチパスポート】

京都の話はどうしたという感じですが…
先にこちらでw



フェスタビル南館

JR姫路駅からすぐ、駅ビルであるピオレと広場を挟んだお向かいさんのような位置にあるフェスタビル南館。
一階にはチーズタルトのお店パブロが入っていたり、カフェ部分は通りかかったりたまに入ったこともあったりしましたが、他はあまり入ったことがなく。ポルコンってどこ??状態になりました(;´ω`)

いつも近くを通るのに知らなかったなんて!
上階にご飯どころがいくつかあることはなんとなく知っていたものの、カレー屋さんがあるのは認識していませんでした。



ローストビーフカレー

f:id:arimiria:20150813221158j:plain

見てください…ローストビーフ、ランパスの写真よりいっぱい乗ってる…!
サイズが小さかったからとかかもしれませんが、いっぱいうれしい\( ´ω` )/

「カレーは辛口ですが大丈夫ですか?甘口にもできますよ」

とのことで、本来が辛口なら!と思って辛口でいただきました。
た、確かに辛かった!でも美味い!!
お米もしっかりめ、サラダもおいしいし、テーブルには福神漬があり、好きに取って食べてもいいみたいです( ゚Д゚)ウマー

甘口も食べてみたいですね!
窓に接した席に座ったので、正面はピオレと広場が見えます。お天気がいいと眺めもなかなか♪

f:id:arimiria:20150813222043j:plain



豊富なメニュー

f:id:arimiria:20150813221634j:plain
f:id:arimiria:20150813221642j:plain

お肉のおいしそうなカレーがたくさん!
トッピングというか、カレーのルーだけでなくお肉や野菜もしっかり食べたいという方にもってこいかも。

f:id:arimiria:20150813221838j:plain

お肉をちゃんとおいしく食べてほしいというこだわりがあるようです。



カレーカフェ Mr.ポルコン

兵庫県姫路市駅前町363-1 姫路フェスタビル南館内二階

最寄駅
JR山陽本線 姫路駅(徒歩すぐ)