35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

ステフォレ【ランチパスポート】

初めて加古川でランチパスポートを使ってみました!
加古川駅から徒歩15分とのことで、それなら行けそうだなと…思ったら、時間かかりましたけどっていう(´ヮ`;)
途中なにかしらで足止めくらったわけではないので、やっぱりこういう徒歩○分なんていうのは目安でしかないですね。それぞれ歩く速度も違いますし。




ステフォレ


ステフォレさんは、私が知るなかでは加古川に二店舗あるお店。ステーショナリーフォレスト、文具、雑貨を売っているところにカフェが併設されています。
加古川駅前すぐのお店は入ったことないのでよくわからないのですが。ランパスが使えるということで今回行ったのは、駅からぐぐっと南下したところにあるお店です。

f:id:arimiria:20150822105641j:plain


よくあるペンの売り場があるかと思えば、手軽な万年筆もあり、二階は行かずでしたが、ゆっくり見て回るのも楽しそう。

f:id:arimiria:20150822105737j:plain

f:id:arimiria:20150822105708j:plain


こちらは駐車場側の入口ですが、こちらから入ったほうがカフェには近いです。

アボカドのパンケーキが食べたいなと思いながらお店に向かいましたが、この日はちょうど売り切れとのことで…
ベリーのパンケーキを注文。
ドリンクはショコラモカで。



選べるパンケーキセット


f:id:arimiria:20150822110520j:plain


ベリーのパンケーキ。

ふわふわのパンケーキにやさしい生クリームと甘酸っぱいベリーが美味(´q`*)


ドリンクをショコラモカにしたのは失敗かな…

どちらもが甘いので最後にちょっとつらくなりました(笑)


f:id:arimiria:20150822110745j:plain


砂糖入れもかわいい。

今度こそアボカドが食べてみたいなあ。




ステフォレ


兵庫県加古川市加古川町北在家793-1


最寄駅

 JR山陽本線 加古川駅(徒歩約25分)