35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

飲む瞳ケア!【濃いっ!ルテイン】

何かふとした疑問があるとすぐにスマホで検索する癖がついている私。
そうじゃなくても、連絡手段はもちろん、ゲームやファッション系アプリなど趣味にも手軽に使えるため、見つめ合う時間は長い。

時々「今日はさすがに目を使いすぎたかな」という感じになりますが、そういう時ってどうすればいいでしょう
目薬?ブルーベリー?温める?

そんな風に考えていたら、こんなサプリを発見しました!



濃いっ!ルテイン

f:id:arimiria:20150810153051g:plain

瞳ケア!!!目に悪い青い光を吸収!!!
日々パソコンやスマホでかすみがちな方へ!
業界ナンバー1のルテイン含有量30mg!!!
ビルベリー・カシスエキスも含有♪

見る健康に!

すでに裸眼では生活していないので、これ以上はなるべく負担をかけないようにしたい…。
体調と同じで、瞳だって日々のケアが大事!ってことでしょうか…!



ルテインとは

ルテインが濃い!ということですが、そもそもルテインってなに??という感じ。
どうやら人工的な光を吸収してくれるようです。

f:id:arimiria:20150810153953j:plain

ルテインは、1945年頃からハーバード大学のハンキソン教授やタフト大学の研究者によって研究され、実績を重ねた注目の天然成分です。

ルテインは、テレビや蛍光灯が放つ目に悪いエネルギー量の高い青い光を吸収すると言われており、現代社会に溢れている人工的な光からクリアな生活を守ります。

テレビやパソコン、スマホなど、生活にほぼ必須な機器。
目に優しくないとは分かっていても離れられないのが現実なので、とても頼もしい味方になってくれそうですね!



飲んでみた

f:id:arimiria:20150810152322j:plain

一日に一粒でいいっていうのが嬉しい。
何粒でも別に問題ないとはいえ、ふとした瞬間に「あれ?二粒だっけ?三粒??」なんてことになる可能性もありますし、何より一粒って分かりやすい!あと何粒だから何日分~って把握も簡単ですね♪



実感

今回はお試しだったので五日分…
さすがにちょっと効果が分かりにくくて。

でも一粒のサイズ感も大きすぎず飲み込みやすいし、小さすぎないからどっかいっちゃったなんてこともない!
手軽に摂れて瞳ケアが出来るなんて素敵サプリだなと思います♪

やっぱりこういうのは継続してナンボでしょうから、目を酷使しちゃって瞳の疲れが気になる方、一度試してみる価値ありだと思います~!!



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中