35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のような艶髪へ!【濃厚アウトバストリートメント 天使の涙】

これまでにもいろいろと試してきているヘアケア。 しかしながら悩みは尽きず、髪の傷み広がりなど現状維持としたところ…。そこにご縁をいただいたのが!エクセルパティエンスの濃厚アウトバストリートメント【天使の涙<ヒートエッセンスヘアオイル>】!「天…

トースターカフェ ルアンブール【ランチパスポート】

使ってみたので、せっかくなので記録がてらφ(゚Д゚ ) ルアンブール写真は入ってすぐの、スペース入口。 外観についてはランパスをご参照ください☆トースターカフェという名前が表すように、各テーブルにはトースターが。それだけではなく、棚に置かれたトース…

足をいつまでも綺麗に見せたい!【シャルレ きれいな透け感パンスト】

以前の記事の続き。気になり始めた髪にきらめく…【ヘアカラートリートメントkulo】 - 35月のあしあと日和。ご縁をいただいたシャルレのきれいな透け感パンストを履き続けてみました。というお話。 コーデ やっぱりコーデスナップに投稿した写真から。 自然な…

男山の水尾神社、千姫天満宮、男山八幡宮

さて、ひっさびさの御朱印です。 以前どなたもいらっしゃらなくてご縁のなかった男山、うました。 一度目ました水尾神社 - 35月のあしあと日和。千姫天満宮 - 35月のあしあと日和。男山八幡宮 - 35月のあしあと日和。気がつけばあれから半年…マジか(°д° )!! …

素足よりも綺麗に魅せたい夏肌【シャルレ きれいな透け感パンスト】

いよいよ暑く、夏が来たなという感じですね。 この時期は素足にサンダルなスタイルが好きんですが、アラサーということで…あんまり生足ってしない方がいいのかもしれないと考えてしまいます。冬場は厚手デニールのカラータイツを愛用しているものの、夏場は…

夏のお肌を守りたい…!【ドクターズコスメ モイストゲルプラス】

このところ風邪を引いてしまって、なかなか治らず…。 ご無沙汰しております(´Д`)これだけは記事にしておかねば、と。 先月中から使用しているオールインワンスキンケアのご紹介です! モイストゲルプラス徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコス…