35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内側から滲みでる輝きを得られたら…【プラセンタサプリ 輝世稀(-kiseki-)】

サプリメント、輝世稀を飲んでいます。一ヶ月分が二袋に分かれ、半月分ずつ、鮮度を保てるようになっています。一袋を飲み終え二袋目も進んできたのでそろそろ感想でも。 輝世稀(-kiseki-) すべての人々に輝きを。それをもたらすプラセンタは生命の根源で…

性格診断:提唱者

いつも読んで楽しいブログを書かれているヒロマサさんの記事を拝見して、性格診断テスト、私もやってみました(*´艸`)これは面白い!!無料性格診断テストがやたら面白い結果を出してくれるよ - MONKEY SHOULDERuhi69.hatenablog.com診断テストとか…女子によ…

気になる白さは覆うべし【ヘアカラートリートメントkulo】

ちょっとずつ見え隠れし始めた白髪に悩む私。 そこにヘアカラートリートメントのお試しという出会いを果たしました。ということで前回の続きになります。気になり始めた髪にきらめく…【ヘアカラートリートメントkulo】 - 35月のあしあと日和。beforeとafter…

気になり始めた髪にきらめく…【ヘアカラートリートメントkulo】

同じ髪のきらめきなら天使の輪がいいと本気で思います。 が、アラサーとして気になるのはきらめく…白髪。泣ける。 そんな私にご縁をいただいたのは、ヘアカラートリートメントkulo。サンプルを試させていただきました! ヘアカラートリートメントkuloまだ白…

ドライフルーツのような味わい深さ【果熟酵素フルーツダイヤ】

@cosmeでのプレゼント当選で、株式会社ノニアル 果熟酵素フルーツダイヤ 180mlをいただきました。ありがとうございます。 せっかくなのでこちらでもご紹介。 果熟酵素フルーツダイヤ 80種類の野草酵素・フルーツ酵素が配合され、添加物、保存料、香料を一切…