35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

攻め魅せ素肌へ…!【プラスピュアVC25 ミニお試し美容液】

プラスピュアVC25 ミニお試し美容液。お試しさせていただきます!



プラスピュアVC25

プラスピュアVC25美容液とは!

扱いの難しいビタミンCが、高濃度25%!な美容液。
ビタミンC誘導体ではなくピュアビタミンCを使用されているそうで、「クリアな肌」「肌のキメ」「肌のハリ」に効果が!!

年齢肌へ、攻めの美容液。

お試しさせていただいたこちらのミニサイズは約一週間分、そして本品は約一ヶ月分のようです。
これは新鮮なピュアビタミンCを届けるためらしいです。開封後は一ヶ月が目安とのこと。

防腐剤、鉱物オイル、高級アルコールエタノール、合成香料、着色料、これらがフリーという、お肌に優しい仕様となっています!



到着!

f:id:arimiria:20150327204225j:plain

手元に届きました。ありがとうございます!

f:id:arimiria:20150327204339j:plain
f:id:arimiria:20150327204414j:plain



使用感

f:id:arimiria:20150328214523j:plain

付属のスポイトで、顔全体への使用なら3~4滴。馴染ませます。
ひとにより、肌に浸透する際にピリピリ感を若干感じることがあるとのことですが、私はなんともなかったです。

香りは柑橘系、まさにビタミンを感じる香り!
合成香料フリーとのことなので、自然の香りなのでしょう。嗅覚からも元気になれそうな気がします。

化粧水→プラスピュア→クリーム、という使い方で、いつもとの違いを感じたのはクリームを塗るとき。
プラスピュアを馴染ませたお肌は、なんだかキュッとしてる!?
上手く言い表せないのが心苦しいのですが、毛穴が引き締まる感じというか。クリームが馴染んだあとのお肌の質感もいつもと違う。スベスベ感が強い!



初日のbeforeとafter

f:id:arimiria:20150328220515j:plain

上がbefore、下がafter。

f:id:arimiria:20150328220627j:plain

ちょっと写りが違うので分かりにくいかもしれませんが、編集すると訳が分からなくなってしまうのでそのまま。

これは…お肌にツヤが出てる…!?それともハリかな!?
でも初めて使ったばかりなので気のせいかな…。うーん、効果への実感はまた継続して使用してみてからですね。



美容液の効果をお試しください

ビタミン入り!オールインワンゲルならビタミンC誘導体配合のビタミンゲルという商品があります。高濃度美容液の後にお使い頂くと最適です♪

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中