35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

肌から飲むワイン【ジェネリックコスメMUQ】

肌から飲むワイン!というフレーズ。素敵!
思わず使ってみたいと思ったら、お試しのご縁をいただきました、ありがとうございます。

保湿力育成体験!たっぷり10日間分トライアルセット



ジェネリックコスメMUQ

f:id:arimiria:20150402233749j:plain

高級ワインにも使われるシャルドネを植物性乳酸菌で発酵…というのは私にはちと難しいですが、そういった美容成分配合。発酵のチカラで保湿力UP!だそうです。

f:id:arimiria:20150402233814j:plain

普段ナチュラルメイクなのですが、そもそもの素肌が荒れたりくすんだりしていると、どうしたって綺麗には見えなくなる…。ナチュラルメイクじゃなく単なる手抜きにしか見えないかもという恐れが!!

潤いと優しさにこだわったMUQで、メイク顔もすっぴん顔も綺麗になれるとのこと!効果が楽しみです!



使用感

f:id:arimiria:20150402233830j:plain

f:id:arimiria:20150402211250j:plain

化粧水は透明なため、この写真見えないですね…
500円玉サイズを出して使用。
気を付けないと勢い良く出てしまいますが、さっぱりしつつしっとり、肌馴染みがいいです。

f:id:arimiria:20150402211515j:plain

美容液はオールインワンとしても使えるとのこと。
10円玉サイズを使用。
さらりとしたとろみ、こちらも浸透しやすい。

f:id:arimiria:20150402211810j:plain

クリームはジャータイプの容器。
やや大きめのパール粒サイズを使用。
やわらかーいクリームでこちらも伸びがよく、顔全体に簡単に塗り広げられます。

匂いは華やかな香料に慣れているとちょっと臭いように感じるかもしれません。
ワインの渋みのような香り…でしょうか。
ワインにも使われるシャルドネ発酵液ということなので、その香りということなんでしょうか。慣れると大丈夫そう。



お肌

f:id:arimiria:20150402215454j:plain

洗い上がりの顔から、

f:id:arimiria:20150402215518j:plain

分かりにくいなと思いながら写真を載せていますが、実感としてはお肌がやわらかく、もっちりしました!
一度でこの効果。期待感アップ…!

また継続後に記事にします~!


肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ

簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中