35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

ビタミンと過ごす一週間【プラスピュアVC25 ミニお試し美容液】

プラスピュアを使用して一週間。
初日の様子はこちら。

ビタミン美容液



使用してみて

f:id:arimiria:20150402011538j:plain

洗顔後からの

f:id:arimiria:20150402011600j:plain

プラスピュア!

f:id:arimiria:20150402012329j:plain

肌の奥深くまでスピード浸透、というだけあって、馴染むのが本当に早い。べたべたしない!

ただ日によってピリピリが発生しました…!
初日になんともなかったから油断しました、体調のせいでしょうか?傷でも出来てたのかな?ビタミンっていうと柑橘系って感じだから傷があったとしたらしみそうですよね~…!

継続使用してみて、写真だと分かりづらいとは思いますが、肌のキメが整ってきた気がしています。
プラスピュアを使用した翌朝も、肌荒れなどすることもなく、毛穴がキュッと引き締まり、なんだかつややか!?
すべすべしつつハリが出ています。



感想

ビタミンをお肌に与えるというのは初めてのことでしたが、お肌をその場その場で綺麗にするというよりは、肌質そのものを改善されているのかな…?という気がしました。

実感の声多数というのも頷けます。身を持って感じました!

普段のお手入れに加えるだけというのもお手軽。
化粧水とクリーム・乳液の間に使用するだけ!
その普段のスキンケアの効力を増す効果をもあるように感じたので、素敵アイテムですね。

ご縁をいただきありがとうございました!


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中