35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

肌からワインを堪能する心地【ジェネリックコスメMUQ】

クリアなお肌を目指す、肌から飲むワイン!
使いきりましたのでご報告。

約10日分のトライアルをお試ししました。



MUQ使いきり!

f:id:arimiria:20150411014533j:plain

実はクリームはまだちょっと残ってたりしますが…
化粧水と美容液は完全に使い切りました!



まとめ

気になったのは、お試しとはいえ化粧水の容器が使いづらい。思うような量を出せないというか、コントロール出来ませんでした。
気を抜くとドバッと出てしまい、恐る恐るだと足りないくらいの量になる…私には扱いが難しかった…。
あと、使い方が下手だったのかほぼ毎回目に染みました(笑)

でも何よりも感じたのは、優しい使い心地でした。
最初少し気になった香りもすぐに慣れて、むしろ癒される気持ちになるほど。

f:id:arimiria:20150410233542j:plain

化粧水、美容液、クリーム、どれもがするするお肌に伸びて浸透。
毛穴もマシに、そしてお肌がやわらかく、ふっくらしたように思います。

肌から飲むワイン、堪能した気分です。ありがとうございました!


簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中

肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ