35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

いつまでも少女のように…【ミッシェルビオ クレジングミルク】

優しいローズの香りのW洗顔不要なクレンジングミルクをお試しさせていただきました!
お試しサイズなので三日分ほどだそうです。

f:id:arimiria:20150416001844j:plain

ナチュラル&オーガニックコスメ WELVAオンラインストア



ミッシェルビオ クレジングミルク

ミッシェルビオは、オーガニックローズの恵みに着目、繊細な心とお肌を合わせ持つ現代女性の“ゆらぎ肌”を整えるスキンケアシリーズだそうです。
コンセプトが「大人の悩みを抱えた敏感なお肌に いつまでも少女のような美しさを」という、エイジングスキンケア。

オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」

f:id:arimiria:20150416002045j:plain
f:id:arimiria:20150416002059j:plain

ローズの香りって女性ホルモン活性化してくれそうで、女子力上がる気がしますよね~♪
W洗顔不要で楽、そしてローズのいい香りに包まれて…素敵なスキンケアタイムの始まりになりますね!



使用感

f:id:arimiria:20150416002445j:plain
f:id:arimiria:20150416002458j:plain

クレンジングや洗顔料というよりは、まるで美容液などのようなクリーム。

なめらかな使い心地で、洗い上がりもしっとり。
さっぱり感が好きな方には向いていないかもしれませんが、洗顔後しばらく経ってもしっとり続く。慌てて化粧水を探す必要もなさそうなくらい!

f:id:arimiria:20150416002623j:plain



感想

ローズの香りはもともと好きで、ちょこちょこローズなスキンケアなども使ったことがあるんですけど…
このクレンジングミルク、強すぎない優しいローズの香りで、とても癒されます。

洗顔はどうしても毎日欠かせない事柄の一つなので、なんとなく流れ作業のようにしてしまいがちですが、こうやって心地良い香りに包まれると気持ちも前向きになれる気がしますね!

少女のような、初々しくも華やかな香り。
派手すぎず優しく、包み込む…。

個人的には洗顔はさっぱり感も少し欲しいので、ちょっと洗った感じが物足りないような気もしてしまうのですが、でもこれから年齢を重ねるとそういう刺激は抑えた方がよさそうに感じますし…
しっとりした洗い上がりがお好きな方にはオススメと思えるクレンジングです!



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中