35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

赤ちゃん肌に!コラーゲン♪【エテルノ 発酵コラーゲン】

春は出会いと別れ…花粉も飛ぶ…
心にもお肌にも刺激を受けやすい季節ですね。

そんなお肌を守り、赤ちゃんのような美肌になるべく、今回はエテルノ発酵コラーゲンをお試ししてみました!
モンドセレクション四年連続金賞受賞だそうで、安心感と期待感が半端ないですね!!

エテルノ/健康コーポレーション株式会社



エテルノ発酵コラーゲン

f:id:arimiria:20150417104804j:plain

プレミアムコラーゲン配合サプリということで長年愛されてきたエテルノ、さらにプレミアムコラーゲンが増量、美容成分としてツバメの巣エキス、プロテオグリカンも新配合というから女性には嬉しいですね。不足しがちなビタミンも入っているそうです!

f:id:arimiria:20150417104826j:plain

今回は24粒のミニパックサイズを使用しました。



6日間使用

f:id:arimiria:20150417104908j:plain

黄色というか、オレンジ色に近いカラー。
一日四粒を摂取するとのこと。

感想としては、効果が…出た!気がする!

4日目くらいに「ん?」と思い、
5日目6日目にはおそらくそうだろうと…!

なんだか肌が明るくなったというか透明感が出てきて、キメも整ったようでメイク乗りもいいし、スキンケアやメイク後の乾燥感も随分マシになっているような!
効果を感じ始めたところで、ミニパックのため一週間で終了。残念!

でもこれは継続を検討する価値アリですね!
さすがロングセラーの美容サプリ!!


エテルノファンサイト参加中