35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

瑞々しい新食感☆【マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプ】

マンナンライフ蒟蒻畑
実は私、ゼリーってものによって苦手だったりするんですけど、蒟蒻ゼリーは大好き。弾力のある食感がたまりません♡

そんな蒟蒻畑、三月にコンビニ限定で新発売されたのがこちら!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト



大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

f:id:arimiria:20150418160237j:plain

ジャーン!

みっつもある~!
ということで、私と同じく蒟蒻畑好きの母親と一緒に食べてみることに。

f:id:arimiria:20150418160349j:plain

パイナップルのジューシーな甘さと、蒟蒻ゼリー&大粒アロエの食感が!いい!!
吸っていて詰まることもないし、思っていたよりするする吸って食べられます。美味しさが口いっぱいに広がる~♪

f:id:arimiria:20150418162457j:plain

最後の最後、このアロエが出てきそうで出てこなくて…
く、悔しい…!!!

もともとアロエヨーグルトも好きな私。こういう食感が好きなのかも。
普通のゼリーは食べた感じがしないけど、蒟蒻畑は食べたぞって思えるのも好きなところ。

食物繊維がキャベツ約1/3個分の6.6g、そして51kcal。低カロリーなのに満足感があって美味しくて、これは嬉しいですね!
ますます蒟蒻畑のファンになっちゃちそうです(*´艸`*)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中