35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

素足よりも綺麗に魅せたい夏肌【シャルレ きれいな透け感パンスト】

いよいよ暑く、夏が来たなという感じですね。
この時期は素足にサンダルなスタイルが好きんですが、アラサーということで…あんまり生足ってしない方がいいのかもしれないと考えてしまいます。

冬場は厚手デニールのカラータイツを愛用しているものの、夏場は何を選ぶか悩ましい。
厚手は蒸れるし、薄手は物によっては脆いし、着脱に難があったりと…。
そこでご縁をいただいたのが、シャルレのきれいな透け感パンスト!



きれいな透け感パンスト

カバーリングのナイロン糸を特殊熱処理。
・繊維の方向が安定することで、生地表面がなめらかに。 
 肌触り良く、しなやかにフィットします。
・もともとの糸よりさらに極細になることで、
 実際のデシテックスよりも透明感が出ます。
・熱の力によって糸の強度がアップ。丈夫なストッキングです。
・レッグ部分に消臭糸使用。
・うれしい2足組。春夏の装いに大活躍です。

18デシテックス、16デニールだそうです。
カラーも複数ありますが、今回はローチベージュのLサイズを使用です。

f:id:arimiria:20150709161934j:plain
f:id:arimiria:20150709161950j:plain



初!

f:id:arimiria:20150709162108j:plain

このストッキングをはきたくて、風邪引いてからちょっと避けてたスカートを久々に。
ちなみに写真はコーデスナップに投稿している画像の編集前のもの。

f:id:arimiria:20150709162449j:plain

足元。

私の写真だと色合いがはっきり分かりにくいかと思いますが、肌なじみがよく、滑らかで素足よりきめ細やかな肌になっているような感じ。

f:id:arimiria:20150709162727j:plain



一度目の感想

触り心地はやわらかく、足先を入れると、ふわっと。
ふくらはぎのあたりはゆるゆるとして感じますが、太もも、腰まで引き上げると、ちょうどいい具合い。
軽いので、出歩いていてもとっても自然で、楽に過ごせました。

手近なストッキング、下手をすると脱ぐと絡まってしまって後々面倒臭いことになっちゃったりするんですけど、こちらは脱ぐ時もするするで助かります。

f:id:arimiria:20150709162006j:plain

また何度かはいてみてから記事上げます~!



公式通販サイト シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中