35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

トースターカフェ ルアンブール【ランチパスポート】

使ってみたので、せっかくなので記録がてらφ(゚Д゚ )



ルアンブール

f:id:arimiria:20150729231128j:plain

写真は入ってすぐの、スペース入口。
外観についてはランパスをご参照ください☆

f:id:arimiria:20150729232213j:plain

トースターカフェという名前が表すように、各テーブルにはトースターが。それだけではなく、棚に置かれたトースターから好きなものを選んで使用してもいいらしいです。

f:id:arimiria:20150729232106j:plain

好きなパンを自分で焼く、トーストランチというメニューがあるようなので、いつか挑戦してみたいです!



エッグベネディクトハーフ

f:id:arimiria:20150729231412j:plain

エッグベネディクト
話には聞いたことがあるものの食べたことがなかったエッグベネディクト…おしゃれ…!笑

エッグとトーストの間に挟まれる、ベーコンかサーモンが選べます。私はサーモンを選択。
ドリンクもいろいろありました。炭酸が苦手なのに、ゆずソーダ(サイダーだっけ?)が美味しそうな気がして、それを注文。

f:id:arimiria:20150729231420j:plain
f:id:arimiria:20150729231426j:plain

これで500円なんてうれしい~♪

もちろん美味しいし!
ドリンクもゆずジャム?が入っていて、さっぱり&甘くて爽やか!炭酸に慣れてないのに美味しくて一気に飲んで、ちょっと喉が焼けるような感覚に陥りつつ…笑
お腹いっぱいになったかというと、ハーフサイズだし、カフェで軽くランチという感じでしょうか。でも満足!

ベーコンかサーモンかで、パンもソースも変えてあるとか。今度はベーコン食べに行こうかな。゚+.( 'ω' ).+゚。




トースターカフェ ルアンブール

兵庫県姫路市岡町5 OSSビル

最寄駅
JR山陽本線 姫路駅(徒歩約25分)←私は男山に行ったあとに向かいました