35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

cafe saintmaria【ランチパスポート】

山陽電車の駅にほど近く

ほど近いというか、ほぼ駅ってくらいの位置にあるお店。
そばを通りかかることは多くありながら、一度も入ったことはありませんでした。

中に入ると、おやつ時くらいの時間帯でしたがお客さんが絶えない雰囲気。手軽に美味しく食べられるお店なんだろうなと想像できます。



パスタセット

f:id:arimiria:20150730215251j:plain

パスタはなんと!五種類から選べて、もちろんドリンクも自由に選べます。
ランチパスポートに載っている写真が美味しそうだし、お店でのメニュー表の写真も美味しそうで、ついつい悩んで…
お姉さんに「迷っちゃいますよね」ってニッコリされてしまうという(笑)

ちなみにこれは、桜海老とアスパラのペペロンチーノ!

お味は、なんて言うか、親しみの持てる感じ?
パスタというとアルデンテとかいろいろあるかと思いますが、パスタはやわらかめで、お高い感じではなくご家庭の美味しさみたいなものを感じました(*゚∀゚*)



cafe saintmaria

兵庫県姫路市西駅前町1 神姫バスターミナル内

最寄駅
山陽電気鉄道 姫路駅(徒歩すぐ)
JR山陽本線 姫路駅(徒歩約5分)