35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

男山配水池公園はよき眺め!

男山配水池公園に登ってみた。

さて、ここまで水尾神社、千姫天満宮、男山八幡宮と書いてきましたが、もちろんその上の公園まで行ってきました!

f:id:arimiria:20150122171901j:plain





姫路城を眺める

f:id:arimiria:20150122172155j:plain

白くなった姫路城!
よき眺めです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:arimiria:20150122172250j:plain

こんな看板がありました。
光の反射や色が少し剥げていることで写真では見づらいですが。広く姫路市内を眺めることができるようです。
あれはあっちか、これはそっちか、と思いながら見渡してきました!

f:id:arimiria:20150122185811j:plain





男山、下山する。

登りは緩やかな道から神社に参りながらでしたが、下山は直通の急な階段を選んでみました。(そちらからでも各神社への道はあります)
下に降り、御朱印いただけないかと思いきや、社務所には誰もいらっしゃらない様子、置かれた電話番号にかけても繋がらない。「時間を空けて掛け直してください」というようなアナウンスが流れ、悩む。

そして、

f:id:arimiria:20150122185012j:plain

登ってみた。

死ぬかと思った_ノ乙(、ン、)_


運動不足はもちろん、運動性喘息持ちなんですよねー。
学生じゃなくなってからは意識しないと運動する機会もなかなかありませんし。なので最近は昔みたいな喘息は出てなかったし、今回のは概ね体力不足のゼーハーだったと思うのですが(ノω=;)

そしてまた公園をぐるーりしてみて、降りました。
電話はやっぱりというか、繋がりませんでした。残念!!

まだインターホンや電話をして、ということはしたことがなかったので緊張をなんとか乗り越えての電話だったんですけど…
今度は土日を選んだ方がいいかな?またリベンジに参ります。


今度は迷わないんだから…!!(°Д°)クワッ!!