35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

大きく包み込むペンギンの愛【DAJUJA ペンギンヘアクリップ】

株式会社レモンデトックスジャパンのDAJUJA ペンギンヘアクリップ、試してみました!

ペンギンクリップAmazonShop



ペンギンヘアクリップ

髪の長さは最近短めで過ごしている私。
ですが昔から量が多く、バレッタなどのヘアアクセも大きめのサイズのものじゃないと留まらないし、ヘアクリップももちろん!よく見るサイズのものだと、ひとつじゃ無理、ふたつでなんとか、みっつ…使いたいけどどう留める??みたいな感じで…。

なので大きくしっかり留めてくれそうな、このペンギンヘアクリップ。一目見てときめきました!
そしてこのときめきは正しかった…!



届きました!

f:id:arimiria:20150319175626j:plain
f:id:arimiria:20150319175647j:plain

今日手元に届きました。

ほかにもカラーバリエーションがあり全8色のようですが、私に届いたのは白と黒。シンプルでいいかも~!

f:id:arimiria:20150319175839j:plain

袋を開封すると、台紙の裏面には説明が。

f:id:arimiria:20150319175921j:plain

シャキーン☆



留めてみる

f:id:arimiria:20150319184716j:plain

しっかり留まっています!

いつもは髪がヘアクリップを弾き飛ばしそうになるのに、これは頼もしいです!
時間が経っても滑り落ちたりもしないし、髪のアレンジや洗顔時など使える場面は多そうです。
このペンギンヘアクリップならがっつり髪を捉えてくれるので、これまで使っていたものがなんだか貧弱というか頼りなく見えてきてしまいます…!

ペンギンヘアクリップ、見た目も独特な感じでかわいいですし、置いてるだけでも見ていて楽しい。
これは幾つか揃えておきたいかも~♪

これからまた髪を伸ばしたいと思っているので、今後ますます活躍してくれそう!


ニーラレモンデトックスファンサイト参加中