35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

チョコの芳醇な香りに包まれて…【ハホニコ choco・le】

以前にもチョコレについて書きましたが、ようやく使いきったので、再び投稿!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



チョコレシャンプー&トリートメント

f:id:arimiria:20150320235659j:plain

使いきりました!

毎日使っていたわけではなく、普段使いのシャンプーを使ったりとランダムにやっていたので、結構…半月くらい経ちましたね。
10回くらい使えたんじゃないかと思います。使い方がケチすぎたのか、髪が長くないのが幸いしたのかわかりませんが(笑)



髪の様子はというと…

f:id:arimiria:20150321235729j:plain

beforeからの、

f:id:arimiria:20150321235757j:plain

洗い上がりからの、

f:id:arimiria:20150321235817j:plain

after!

写真じゃわかりにくいかもしれないですが、しっとりサラツヤになっています。
最初に使ったときはしっとり感を強く感じていましたが、シャンプー、トリートメント、それぞれ多めに使うと、しっとりに加えてサラサラした感じもしっかり感じられました。

使いきったと思うと、この手触りと濃厚チョコレートの香りが名残惜しい。
ちょっとお財布と相談でしょうかね…!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中