35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

潤い不足のお肌改善のために【トゥヴェール エッセンスセレクトゲル】

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
お試しさせていただきます。

モニター当選から素早い発送、ありがとうございます!

f:id:arimiria:20150322011530j:plain
f:id:arimiria:20150322011606j:plain



エッセンスセレクトゲル

f:id:arimiria:20150322011556j:plain

肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲルとのこと。
これひとつで!化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるとか!
忙しい女性にぴったりの商品ですね!

保湿とアンチエイジングを重視したい方に…
ということで、30代になったばかりの私のエイジングケア始まりに効果を発揮していただきたいところ…!



初!使用

f:id:arimiria:20150322011656j:plain
f:id:arimiria:20150322011737j:plain

テクスチャーはとろりとしつつ、垂れるようなゆるさではなく。

使用量の目安としては、ライン使いなら一円硬貨大とのことですが、単品使いならさくらんぼ大を使用だそう。
でもするする伸びてくれるので、あまり量を出さなくても顔に行き渡ります。とはいえ、十分に効果を発揮するには目安量を使用すべきなのでしょう。



beforeとafter

f:id:arimiria:20150322012205j:plain

う…自分の写真ながらダメージが…
シミも目立つし毛穴も大分気になります。

f:id:arimiria:20150322012332j:plain

ゲルを塗った直後です。
ちょっとベタつき感というか、塗りたてなので。

f:id:arimiria:20150322012510j:plain

ゲルが浸透したのか、ベタつきもすぐになくなりました。
しっとりもちもちする感じ。
写真でも心持ち毛穴がマシになったでしょうか…?

まだ使い始めなので、今後に期待!



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

トゥベールは、肌に本当に必要なものは、高価なケアより「良いもの」を毎日続けることと考え、上質×リーズナブルをこだわっているそうです。
良いものは高いというイメージのある化粧品やスキンケアのなか、そういったコンセプトだと頼もしいですね…!

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中