35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

もっちりツルスベ肌へ!【VALANROSE 生エッセンスソープ】

スキンケアは丁寧にするよう心掛けているつもりなのですが、そういうことに気を使うようになったのは近年。
20代の始まる頃には、洗顔と乳液くらいしか使ってませんでした。日焼け止めすら…!
今になってお肌を改善すべく苦闘中です。



VALANROSE 生エッセンスソープ

極上の濃密泡、特殊な生製法、最高級のローズというこだわりの生石鹸!
製法だからこそのハイクオリティな美容成分をそのまま使用、きめ細かい濃密泡で肌を傷めることなく洗い上げる!さらにはローズオイルは国家機関も認める高品質!

大人毛穴の目立たない肌を目指せるということで、気になる毛穴への効果はいかに…!?

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】



到着

f:id:arimiria:20150430225923j:plain
f:id:arimiria:20150502220058j:plain

「美しい女には武器がある」ってフレーズ素敵ですね♡

f:id:arimiria:20150502220154j:plain

生エッセンスソープ以外にもいろいろあるようです。
もちろんこだわりの生製法

f:id:arimiria:20150502220216j:plain



使用

f:id:arimiria:20150502220422j:plain

使用方法について記載もあるので安心。
とはいえ、普通に泡立てて、たっぷりの泡で洗う!ということですね。

f:id:arimiria:20150502221124j:plain
f:id:arimiria:20150502221133j:plain

とろりとした白色の液体ソープ。香りはローズ、でもキツくない。
泡立ちもよく、すぐに両手があっわあわ!
そして泡パック。

f:id:arimiria:20150503001029j:plain

泡の塗り方、写真の撮り方が下手なのは御愛嬌ということで…。

洗い上がりはしっとり。でもすっきりして感じるので余分なものは洗い流されてるんだろうなと。
しっとりと言っても、変なベタつきがあるわけでもないし、そこはソープ、石鹸と言うだけありますね!
これまで試してみた洗顔料の中には、しっとりという謳い文句はいいんですけどすっきりしない…ということもあるので、個人的な好みはすっきり派です。でもこれはしっとりとすっきりを両立していて嬉しい~♪



実感

f:id:arimiria:20150503001115j:plain

気になる毛穴、この生エッセンスソープを数日使用してみたところ、

f:id:arimiria:20150503001204j:plain

ちょっと目立たなくなってる気が!
小鼻の黒ズミはまだ綺麗とは言えませんが、ここにも効果があるということなので、期待してこの後も使ってみたいと思います!

何より自分で肌を触った感じが違うかも!
もっちりして張りがあって瑞々しい感じ、つい触りたくなっちゃいます。
なんだか気分が上がる~!(*´艸`*)



株式会社B.VALANCE

VALANROSEファンサイト参加中