35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

紫外線は女の敵である【アンジェ web shop】

先日は台風6号がやってきて、梅雨入りも間近…?
徐々に蒸し暑くなる気配が近づき、これから夏がやってきますね。



紫外線の気になる季節

【アンジェ】紫外線特集

こちらのアンジェ web shopさんで紫外線対策商品をチェックしてみました♪

紫外線をしっかりガードしながら、お出かけを快適に、

いつものスタイルにプラスするだけで、ぐっとスタイリッシュに。
紫外線対策をして、春夏のお出掛けを楽しみましょう。


今治オーガニックコットンショール

気になったのはこちらのショール!

f:id:arimiria:20150517205856j:plain

なんとこちら、カラーが七種類あり、どれも綺麗な色。
私だったらピンクかなぁ、でもブルーもグリーンもいいし、ベージュやコーヒーも落ち着いてて合わせやすそうだし、マスタードは今年の春夏らしい色合いですよね!

コーディネートの差し色にもなり、日常使いに嬉しい洗濯機OKということで実用性も抜群です♪

f:id:arimiria:20150517210500j:plain

UV対策だけでなく、大判なので冷房対策にも使えるので毎日重宝しそう!



麻リボンつきラフィアハット

続いて、ハットです。
カラーセラピストの勉強をしたりなどしているからか、つい色合い鮮やかなものに目が行きがちなんですけど、ナチュラルなものも昔から大好き。

f:id:arimiria:20150517211846j:plain

大きめのリボンが愛らしく、でも上品で大人っぽい。
ころんとしたフォルムが女性らしさを際立たせてくれそうですね。
ラフィア素材の質感が見た目から涼しげで、これからの時期にぴったり!どこにでも被って出掛けたくなりそうなハットです。

似合う帽子がなかなか見つからなくてあまり持っていないのですが、こういう帽子、ひとつは持っていたいかも!


おしゃれに紫外線対策をして、夏を快適に、季節と仲良くして過ごしたいですね(*´ω`*)



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中