35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

カラダの中からキレイになるために!【プリュ ビューリッチサプリメント】

最近サプリメントを摂取していて、もうすぐ一ヶ月になるわけなんですが。
飲んでいるのはプリュ ビューリッチサプリメント

プリュ ビューリッチサプリメント(30包)

「美しく、健康で楽しい」
そんなライフスタイルを目指す全ての女性のために

というコンセプトのBEAUTY'z(ビューティーズ)のサプリメントです。



プリュ ビューリッチサプリメント

f:id:arimiria:20150527003342j:plain

しっかりとした箱入りで30包。一ヶ月分です。
そしてこのサプリ、なんとオールインワン!!

f:id:arimiria:20150527003441j:plain

化粧品だとオールインワンは聞き慣れた、見慣れたものですが、サプリにもオールインワンがあるんですね!

1包に四粒。四種類の効果が!
厳選された、美肌、潤い、若々しさ、透明感。女性ならどれもが欲しい効果ですよね。それが全部詰まっているという…!
詳細はこちら

f:id:arimiria:20150527003423j:plain

見た目も綺麗に箱に収まってる感じが、なんだか上品というか、飲む前からテンション上がりますね!
私の写真では分かりにくいですが、サプリ自体もピンク色のものがあったりと可愛い感じ♪

一日分ずつ個包装になっているので、旅行や職場などにも持ち運びやすいのもいいですよね。
大きな入れ物にまとめて入っていると、目立つような気がして人目が気になりそう。かといって、自分で小分けするのも面倒だし。



効果

f:id:arimiria:20150528003510j:plain

からの

f:id:arimiria:20150528003524j:plain

さて、お分かりになるでしょうか…。

写真だと分かりにくいですが、自分でも改めて写真比較をしてみて、黄みがかっていたというかくすんで見えた肌が白くなったような気がしました。

実際、毎日見ているはずの鏡でも、ある日ふと「あれ?白くない??」と思った瞬間がありました。飲み始めて半月ほどした頃だったでしょうか。
出来てしまったシミはさすがにどうにもならないでしょうが、お肌の透明感を感じています…!

あとハリが増したかな?
疲れ顔がマシになっているような…(笑)



感想

サプリメントって何を選べばいいのか悩んで、結局悩んだまま飲まずにいたりしていたんですが、これなら欲しいと思える成分&効果があれこれ入っていて便利ですね!
そんな私みたいにサプリメント初心者、どれにしようかなって方にオススメだなと感じました。

サプリって2~3粒なんて飲む数が曖昧な表記をされていたりするイメージなんですが、これならきっちり一日一包なので分かりやすいし♪
いつまでも美肌を目指したい女心もお肌も満たしてくれるサプリメントと言えるかもしれません!


BEAUTY'z「ビューティーズ」

「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中