35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

ドライフルーツのような味わい深さ【果熟酵素フルーツダイヤ】

@cosmeでのプレゼント当選で、株式会社ノニアル 果熟酵素フルーツダイヤ 180mlをいただきました。ありがとうございます。
せっかくなのでこちらでもご紹介。



果熟酵素フルーツダイヤ

f:id:arimiria:20150603014721j:plain
f:id:arimiria:20150603014733j:plain

80種類の野草酵素・フルーツ酵素が配合され、添加物、保存料、香料を一切含まない、プラセンタ(純度97%)美容酵素ドリンクです。必須アミノ酸や各種ビタミン、 ポリフェノールなど豊富な栄養が多く含まれているノニを配合しており、美肌力を後押しします。アルフォンソマンゴー果汁を配合し、毎日飲み続けたくなるすっきりした美味しさに仕上げました。

ということで、飲む美容液というか、美容ドリンクですね。
@cosmeでも美味しい、効果的と評価も高いようで、最近サプリメントは少し摂取するようになったものの、ドリンク系は初体験ヽ(°∀° )/



飲み方

一回分は20mlということで、小さな計量カップが付属されています。
水や炭酸水、牛乳、ヨーグルトに混ぜたり、飲み方は様々。

私は最初、牛乳が手元にあったので牛乳で薄めて飲んでみました。香りから濃厚に感じたので、原液で飲むことにはちょっとした抵抗があったので(゚ω゚;A)
でも最終的には牛乳も切らしたし、慣れて原液で一回分をぐいっと飲むようになりましたが(笑)



感想

個人的な感想ですが。

香りはドライフルーツっぽいかなと思いました。
家族が言うには、野菜ジュースを濃縮したような香り。

お味も私にはドライフルーツのような、レーズンとかそんな感じのものに近いかなと。
クチコミなどではマンゴーの濃厚さで美味しい!ということでしたが、好みは分かれそうです。私はそれなりに飲めますが、めちゃうま!とまでは思えないかなf(´-`;)

効果としては、腸内が整ってきたかなという感じがありました。お肌もどことなく落ち着いてるような?
飲み続ければもっといろんな部分で効果が見えるのかもしれませんね!

酵素ってよくわからない、手を出しにくいように感じていましたが、このドリンクならお好きなひとには取り入れやすいかなと思います!
お試しとして私が今回いただいた180ml、たっぷりめのサイズもあり、置き換えダイエットも出来るとのことなので、粉末などの置き換えが苦手な方にもいいのかも?



株式会社ノニアル 果熟酵素フルーツダイヤ