35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

内側から滲みでる輝きを得られたら…【プラセンタサプリ 輝世稀(-kiseki-)】

サプリメント、輝世稀を飲んでいます。一ヶ月分が二袋に分かれ、半月分ずつ、鮮度を保てるようになっています。一袋を飲み終え二袋目も進んできたのでそろそろ感想でも。



輝世稀(-kiseki-)

すべての人々に輝きを。

それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、
ファインのプラセンタは世界中から厳選された
貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。
それが「輝世稀」です。

この「すべての人々に輝きを」というフレーズ。素敵ですよね!
人生の主役は自分、と言いますが、輝いているかと自問しても否と自答してしまう…そのことに気付かされ、是非飲んでみたいと思ったのでした。



到着

f:id:arimiria:20150628051001j:plain
f:id:arimiria:20150628051012j:plain

しっかり箱で梱包され、中にはゴールドの輝きを放つパッケージ!のサプリが♪
二袋あり、一ヶ月袋が半分ずつ分けられているとのこと。これは鮮度を保つためなんだとか!

さらにその中に…

f:id:arimiria:20150628051212j:plain

濃い色味のツヤツヤサプリメント
四粒が一回分のようです。
粒としては小さいともいえませんが、ツヤツヤだし引っかかりなどはなくつるんと飲み込むことが出来ます。



実感

さて、問題の効果実感についてですが…
お肌も健康的なハリを維持出来ている気がしていますが、何より体がなんだか元気な気がしています。

忙しくて何度か飲めずにいたら、疲れのせいかとは思いますが、風邪を引きました(笑)
飲まなかったタイミングと重なりすぎて、関係あるかな…?というような思いに。

お肌の状態も気になるけど、健康あってこそ。
体調を維持出来るのはとても大事ですね!これは私の数少ない体験の中で、他のサプリでは感じなかった部分。(他のサプリは美容特化だったためでしょうけど)
決して体が強い方ではないので、こういうのはありがたいなと感じました。

これから年齢を重ねると、ますます健康面で不安が出てくるでしょうから…
それをサポートしてくれるサプリ、心強いですね!



健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中