35月のあしあと日和。

いつの間にやらモニターブログ化しています。果たしてブログの今後や如何に…!?

お肌改善への一週間目【トゥヴェール エッセンスセレクトゲル】

さて、お試しさせていただいていますルファーマ エッセンスセレクトゲル
一週間が経ちましたので、ひとまず経過報告。

こちら、初日の様子。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル



最初のお肌

f:id:arimiria:20150327120823j:plain

見るも恐ろしい…
毛穴めっちゃ目立ってます…!!!

毎日朝晩、洗顔→化粧水→パック→美容クリーム、という流れでお手入れしてたんですよ?
でもシミが気になるから、そっちのケア中心のようなところはあったかも。



今のお肌

f:id:arimiria:20150327120848j:plain

毛穴が少し目立たなくなってる感!
これは使い続けたら期待…大!?



使用感

オールインワンだし伸びがいいから付け心地がよく、続けやすいと感じました。付けた感触が気に入らないと続けられないかなと。
匂いもやわらかい優しい香りがほんのりする感じだから、気分にも左右されず安定感があります。

大人の肌は「保湿」だけではもう限界
「肌体力」を上げることがもっとも大切なのです

肌体力が弱ると吸収力も弱まる、そのため肌の土台から元気に!ということだそうですが…
なんだかそれを実感しつつあるかも。

f:id:arimiria:20150328000814j:plain
f:id:arimiria:20150328000823j:plain

オレンジ色なのは美容成分を凝縮した証だそうですが、カラーの意味合いとしても、明るさや元気など、まさしくそんな感じになれる色ですね!
お肌に栄養!といった感じ~♪



次は一ヶ月

また一ヶ月経過で記事を上げたいと思います!

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中